高度なチューニング部品の開発、製品化を目指し2014年に設立準備を始め、 2年間の技術力向上及び製品準備期間を経て、 2016年3月に正式発表されたチューニングパーツメーカーです |
|
|
ブランドコンセプト
|
•綿密なエンジン解析 |
純正エンジンを解析し、チューニングの必要性とポイントを見極める |
|
•洗練された設計思想 |
製品の設計は2次元3次元を駆使し行う |
|
•妥協無きテスト |
製品のテストは、実機、実車にて妥協なく行う |
|
•究極の素材 |
使用素材は最高を求め、厳選し使用する |
|
•熟練した技術者 |
経験豊富な技術者が研究開発を進める |
|
•本物の速さを日本から世界へ |
日本発信のチューニングパーツメーカーとして、世界中にその技術力を発信する |
|
|
開発カテゴリー
|
•エキゾースト関連 |
軽量強靭なチタン材料に最大限着目し、圧倒的軽量で、 出力性能が大幅向上する本格的エキゾーストを開発、 マニホールド等の使用部位によっては耐熱強度の高いステンレス材と使い分ける。 |
|
•メタルガスケット関連 |
最高品質のメタルヘッドガスケットに開発成功。 最高峰のスーパーグロメット3層構造(ストッパー構造)を採用し、 超高圧縮、高ブーストでも耐え抜くシール性能を確保。 ヘッド以外にも、マニホールド類のガスケット充実。 |
|
•クランクシャフト、コンロッド、ピストン |
3連携の連桿比、バランス率、高出力に対応した強度解析を徹底して行い各機種、各製品を設計試作中。 |
|
•カムシャフト |
動弁系統解析の最高レベル技術者によるプロフィール解析を経て設計され、 厳選された素材を使用した上で、CNCマシンで仕上げられる、 プロフェッショナル用カムシャフトを開発。 既に数機種完成済最終試験中。 今後、世界No1のカムシャフトメーカーを目指す。 |
|
•ターボチャージャー |
耐久性が高く、スプールの速い純正交換タイプのターボチャージャーを開発中。 また、フルタービンキットも計画中 |
|
|
開発車種、機種
|
•R35GTR(VR38) |
メイン102mm4インチ フルチタンエキゾーストシステム発売中 メタルヘッドヘッドガスケット近日発売 |
|
•Z33,Z34 フェアレディZ (VQ35 VQ37) |
軽量シングル80mmフルチタンマフラー発売中 |
|
•シルビア、180SX (SR20DET) |
SR20メタルヘッドガスケット発売中 |
|
•ランサーエボリューション(4G63 4B11) |
4G63メタルヘッドガスケット発売中 4B11用近日発売
|
•インプレッサ、WRX、レヴォーグ (EJ20 EJ25 FA20DIT) |
EJ25メタルヘッドヘッドガスケット発売中 FA20メタルヘッドガスケット開発完了 FA20各種エキゾースト関連開発中
|
•JZA80、JZX系、(1JZ,2JZ) |
メタルヘッドガスケット発売中 |
+
|
•86,BRZ(FA20) |
80mmチタンフロントパイプ発売中 FA20メタルヘッドガスケット近日発売
|
•AE86(4AG) |
フルチタンマフラー2種+チタンストレート発売中 4AGメタルヘッドガスケット近日発売
|
•マツダロードスター(LF−VE) |
フルチタンマフラー発売中 |
|
•その他各車種、各製品 |
各種図面製作、強度解析、試作品製作、実車試験等を行い 続々研究開発進行中 |
|
|
|